2023/05/29

by 河本の新装備

おはこんばんちわストロークの当たりが最近厚くなった河本です。

テニス15年目にしてストロークのグリップを薄くしました河本です。

ずっとその持ち方でやってきたから変えるのはとても勇気が必要だったんですがさらなる進化を求めて変えました。

4か月目にしてやっと慣れてきたんですがアウトが増えました….(まぁパワーは出る分抜けるのは当たり前だよな。スピン増やす?えぇ~どうしよう。ストリングテンション上げる?)あれこれ試したけどしっくりこず…

そんな時に出会いました

 

ピュアドライブ98

重さ:305g

ストリングパターン:16/19

ストリング:ブラストラフ

テンション:スーパーハイテンション⇗….大スベリ。

(正)テンション:42

凄いです!

 

前回は同じピュアドラシリーズの

ピュアドラ100を使ってましたが

98に変えてからボールが良くの落ちます。

振っても沈んでくれるから気持ちいい。

 

やっと出会えたか相棒。

一緒にご飯食べて一緒に風呂入って一緒にお布団で寝たりして愛を育んでいこうと思います。

 

 

 

ちなみにスタッフにも変えた事気付かれてませんww