2023/05/22

by GWに音楽フェスのはしごをしました!

こんにちは!フロントスタッフの高見岳です!

GW中にさいたまスーパーアリーナで行われた音楽フェス「ビバラロック」と千葉県蘇我で行われた「JAPAN JAM」にいってきました!

私は元々音楽を聴くことがすごい好きで、音楽フェスもいつか行きたいと思っていたので、遂に念願が叶ったと感激しました!しかも2日連続で!!

この2つのフェスでは好きなアーティストはもちろん、あまり聴いたことのないアーティストもたくさん観ることができてすごい楽しかったです!

特に印象に残ったのはビバラロックのトリだった「Vaundy」というアーティストです。

今若者を中心にものすごい人気のアーティストで、今回の私の目当てのアーティストでした。

盛り上がる曲も多いので期待をしていたのですが、いざライブが始まると、予想していた期待を上回る盛り上がりと、かっこよさで数千、万にも届くかという人が手を振り上げ、ジャンプし、声を上げている光景を見て、思わず同じように全身で楽しんでいる自分がいました。

間違いなく最高の瞬間でした。

今、その時のことを思い出して書いているのですが、あの時の興奮が今もこみ上げてきそうです!

また、音楽フェスに行って、ブログに書けたらいいなと思います!

以上、高見岳でした!