2023/04/27

by かわいい後輩を旅に行かせられません。

こんにちは、気付いたら2回目のブログを書いている柳橋です。

前回のブログ、もう少し先に載るものだと思っていたら、急にLINE来ました。

市川さんがなんとブログを見てLINEくれました!!

 

個人LINEくれるとか、かわいいかよっ!!!!🥰🥰

 

市川さんとはいつか、横浜の赤レンガで開催されるオクフェスに行きたいですね~

 

2人ともビールが大好きなので、思う存分飲み楽しみたいです。🍻

 

 

また遊ぼうねーーーーーーーちはるーーーーーー

 

 

 

~今日のおすすめ~(相模大野のブログで毎回やっているので横浜でもやります)

 

My Soul Foods・蒙古タンメン中本です。

 

以前フロントでアルバイトしていて、卒業された古畑さんに教えてもらったのですが、月に1回は食べないと…

 

野菜大盛りがおすすめです。