2023/03/21

by 今日のブログはWBC

寝言シリーズではなく申し訳ございません。

最近自分の寝言に気付きません。

言ってないのかもしれません。

寝顔も多分普通です。

でも歯ぎしりはします。

会員様より

マウスピースをすることをお勧めいただきました!

自分用のマウスピース作っちゃおっかなー

歯ぎしりって

すごい負荷かかってるのご存知ですか。

何十倍も負荷がかかってるんですよ!

驚きですよね。

寝てるときに歯ぎしりをしてしまう習慣

脱出できるように頑張ります。

まずはマウスピースに調べてみよう♪

さてさて

今大盛り上がりの

WBC

ついに明日決勝戦ですね!

今日も朝7時45分に起きて

応援しました!

静かに応援しました!

静かに1人でぶつぶつ言ってました!

静かにする必要は特にないんですけどね。

今日の試合はサヨナラ勝ち

いやー素晴らしい試合でしたね

村神様

本当に感動しました。

しか———し

家でテレビ見れたのは7回の裏まで

その後は

電車でライブ実況を聞きながらの応援

周りの人もみんな携帯を横にして見てます!

実況者が

打ったー

とか

うわーーーーーー

とか

走れ走れ走れ

とか

叫んでいましたが

打った打球の行方が見れない私は

ん!?

打ったのか

ホームランなのか

すごくいい当たりなのか

頭の中が混乱してると

実況者が

「さよならだーーーーーーー」

って実況してみました。

電車で周りを見渡すと

携帯見てる人が驚いてる

自分と同じように驚いてる

声は出さないけれど

その瞬間

周りと喜びを分かち合えたと感じました。

私は感動して

泣きそうになりましたが

必死にこらえて

出勤いたしました!

さー明日も応援するぞーーーーーー!

日本 優勝だーーーーー!

フロント 島津 幸介