2023/03/20

by  短い間でしたが、ありがとうございました!

お久しぶりです、フロントアルバイトの清水です。

唐突なお知らせになりますが、私はこの3月をもちまして、このバイトを卒業することとなりました。

主な理由としましては、大学を復学し、それに合わせて引っ越しをするためです。

なのでこの場をお借りして、今までお世話になった社員や先輩の方々、バイトの仲間、私の拙い接客でも心優しく対応してくださったお客様に、お礼を言わせてください。

半年とすこしという短い期間ではありましたが、今まで本当にありがとうございました!

、、、、、、

さて、この時期には、私のように学業や生活の変化により卒業してしまうスタッフがいるのです。

そして、現在フロントは人数が足りず、社員や多くのアルバイトが頑張って働いています。

はい。つまりそういうことです。頭の隅に置いておくだけで大丈夫です。

身の回りにバイトを探していそうな学生がいれば、声をかけてみてください、、、

駅から遠いし!場所わかりにくいですし!給料がすごい高いわけでもないですが!それでも!(こんだけ言うと怒られそうな気がしますね)

楽しいですし、本当にお客様も先輩方も優しいので、やる価値は十分にあると思います、、、

バイトを卒業する私がスクールに貢献できるのはこれくらいですね、、、

というわけで、ここからは少し思い出話をさせていただきます。

私がここのバイトに入ったのは去年の7月でした。同じくフロントアルバイトの高見に働いている時の様子を聞いて「まじ?そんな楽しそうなら入るわ!」と、カラオケで一緒に遊んでいたその時に、そのままのノリで携帯から速攻で応募の連絡をしました。

今でもあの時の自分の行動力には驚きます笑 そしてこんな自分を採用してくださった藤本さんにも驚きます笑

友人のコーチアルバイトの早乙女に誘われ、本当は高見と一緒のタイミングで入る予定だったのですが、私が怯えてしまったせいでこんなにも遅くなってしまいました。「俺今から電話するから清水も俺の後によろしくな!」と高見に言われて、そのままバックレたのは私です。あの節は大変申し訳ございませんでした笑

今では、なんであの時高見と一緒に始めなかったんだろう、、、と後悔しています。それぐらい高見のバイトの話をするときの姿が楽しそうだったんです。そしてそれぐらい、実際に楽しかったんです。

実は私は去年の4月から精神病により大学を休学していて、ここのバイトを始めたのは、楽しそうだったのはもちろん、社会復帰もかねてだったんです。

結果として、いい経験をすることもできましたし、無事病気も治りました。

私の接客は大丈夫だったんでしょうか、、、 元々うまく話せない性格なのも相まって、正直ちゃんと対応できていた自信はありません。それでも優しく接してくださったお客様や先輩方には、本当に感謝してもしきれないです。

バイト仲間や、社員の方にもたくさん遊んでもらいました。バイト終わりに飲みに行ったり、休みの日にはボウリングだったり、ディズニーだったり。テニススクールなのにテニスの思い出全然出てこないですね。けしからんですね。まぁそれは置いといて。

正直、こんなに良い仲間に出会えるとは思いませんでした。全くテニスに縁のない人生だったので、こんなに良い思い出ができたのは、皆様のおかげです。

最後になりますがもう一度。

今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました!

 

フロント 清水

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

紹介キャンペーン実施中!

期間:3月1日(水)~5月7日(日)

紹介された方にも紹介した方にもお得な特典をご用意しております♪

 

 

皆様のお申込みを心よりお待ちしております!

 

詳細はこちらから↓

https://viptop.jp/yokohama/news/campaign/2023/03/02/7794/

 

テニスすべき10の理由はこちら…↓

紹介キャンペーンポスター2(PDF)2in1印刷用

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+