2022/12/30

by おでんくん

飯テロ担当、あまがいです!今日はおでんです!

70年くらいやてる老舗だそうです、どうりで美味しい・・・

味しみしみ・・・さむい冬に最高✨

ほんと冬って食べ物おいしいから大好き!

このあとは自由が丘に移動してこの人と合流しました。

今年3月に退職したフロント田中くんです。

なんでこんなに険しい顔をしているかというと

同じく3月に退職したフロント古畑くんが中々こなかったからです(笑)

 

結局この日、古畑氏は現れませんでした・・・

 

立ち飲みしてディプントというワイン酒場に行き

ワインをたらふくのみました。

https://www.dipunto.wine/

生ハムと、枝豆のスモークと

ピーカンナッツのキャラメルチョコ風味↓が最高にうまいです!

ディプント行った際はぜひ~!

 

いつもブログを見てくださる皆様へ

美味しいお店を教えてくださりありがとうございます。

徐々に食べに行っているんですが、全然追いつかなくて申し訳ないです涙

 

中華、焼肉、エスニック?などなど様々

 

あまがい