2022/12/21

by おめでとう愛娘 そうやってどんどん成長してパパから離れ…..

どーも~おはこんばんちわ。 フランスの2連覇みたいけどアルゼンチンメッシのタイトルとるところも見たい!

 

さぁ12月14日は何の日でしたか。

 

そうです。菜穂ちゃんの誕生日です。あぁもうのろけだるいと思うのでサクサク行きますね。

 

誕生日装飾をしました。

 

 

大したことないけど

できる範囲で頑張りました!

 

 

おしゃれに撮りました。

写真が趣味だったりします。(上手いとは言ってない)

 

終始嬉しそうにしてました。

ムチムチですね。すこし食べさせすぎたか….

 

 

 

早くよこせとばかりに手を伸ばしまくってた菜穂ちゃんでした。

 

 

1歳か…

早いなぁぁ。

やばいなぁぁ。

どんどん大きくなって歩いてパパから離れていくのか….

あぁぁ成長はうれしいけど

 

さみしい 複雑な心境のお父ちゃんでした。