2022/12/17

by 景色大好きマン

スラムダンク見てきました~!!!

演出がめっっっっっっちゃよかったです!

フロントの高見さんと盛り上がりました(笑)

みなさんこんにちは!

松本です

 

この間日曜日の代理でMJの時間のレッスンをしたのですが、

通勤中に綺麗な朝焼けが見えたので思わず写真を撮ってしまいました。

こういうのを見ると元気が出ますよね。

 

 

横浜校の周りは綺麗な景色がいっぱいで癒されます~🎶

 

今回のイチオシマンガの時間です!

今回は・・・

多摩校のブログでも紹介したのですが、「ランウェイで笑って」です

この作品は主人公が二人いるマンガなんですが、一人はパリコレモデル、もう一人はプロのデザイナーを目指してます。

この二人が夢に向かって走っていく姿がとても美しく描かれています。

ぜひ読んでみてください!!!

 

ではまた🎾