2022/12/16

by 九つ井!

飯ブログ担当、あまがいです!今日はお蕎麦です!

ステーキが乗ってるサラダ!

なんとサラダがぬるくならないように取り皿も冷やしてありました。

クリーム胡麻豆腐!これめっちゃクリーミーでほんのり甘くてすんごい美味しかったです☻

竜田揚げは外カリっと中はとってもジューシーで最高・・・

甘めなだし巻き卵も激うま。

天ぷら、さつまいも甘くて最高。えびの頭もカリカリで美味しかったです!

最後にお蕎麦・・・大盛です!

頼むとき大盛にするのちょっとビビったんですが

大盛でちょうどいいです。こしがあって細め?ぺろっと食べれちゃう。

今まで食べた蕎麦の中で一番おいしかったです。

 

美味しいだけでなく

お店の雰囲気・空間も素敵ですし

お皿が冷やしてあったり、蕎麦が出てきたときに新しいお箸を用意してくれたり・・・

 

九つ井:九つ井 横浜店 (kokonotuido.com)

横浜にある九つ井というお店です。

 

お腹いっぱい、楽しく幸せな時間でした。

ご馳走様でした~!