2022/12/10

by 自転車通勤

相模大野校から横浜校に異動になり早2ヶ月が経とうとしています

 

何が変わったかって

自転車通勤になったことです

さらば終電

終電がないということは夜番のときはテニスの練習を自由にして帰れるということ

いつも終電で焦ってテニスを切り上げて帰っていた相模大野の時とは

ここが違うのだよ!!イエーイ

 

・・・って思ってました

 

でもね・・・

 

テニスってひとりじゃできないんですよ・・・

 

夜はいつもひとりぼっちです

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、元相模大野のコーチの稲持というコーチからこんなラインがきました

 

 

同じ時間の出来事とは思えません

 

 

 

土曜夜23:55 相模大野

2名ほど相模大野じゃねぇやついるじゃねぇか
まずポーズがウザいですね
練習しろよ

 

 

 

 

同日土曜24:05 横浜

ぽつん
ちなみにこの写真はセルフタイマーで撮りましたね
まぁ別に寂しくないですけどね
サーブ練習とかできますし

 

 

 

というわけで

相模大野のOBや多摩のOBのみなさん

金曜、土曜練習したかったら

横浜で待ってますよ!笑