2022/12/03

by 六本木イルミネーション✨

「セール」って言葉、ほんとに魔法ですよね・・・

Amazonのブラックフライデーでお金使いすぎました・・・(笑)

みなさんこんにちは!

松本です!

 

この間、すずめの戸締りを観てきました。

今回は最初なんの話か分からなかったのですが、後半からものすごい内容の濃さでとても感動しました🥹

これまで新海誠監督の作品はほとんど観てきましたが、かなり新鮮な感じがしました!

ぜひ観てみてください!

 

その帰りに、六本木に行って来ましたー!!!

イルミネーションがやってて、すごく綺麗でした✨

 

 

 

 

こういう綺麗なの観るの好きなんですよね(笑)

みなとみらいの夜景とかものすごく好きです。

 

 

ということで、今日もイチオシマンガ紹介します!!!

今日の作品は・・・

 

「チ。ー地球の運動についてー」

 

です!

作品名で読みたくなくなる方もいるかもしれませんが、めっちゃくちゃ面白いです!!!

同じマンガ好きでフロントスタッフの高見さんもめっちゃ好きって言ってました!

ほんっっとに面白いので、絶対読んでみてほしいです!!!!!!!!!

 

絶対です!!(笑)

 

ではまたお会いしましょう!🎾