2022/12/02

by 火鍋飲み🍺

こんばんは!食いしん坊です!先日、火鍋をいただきました!

初めてだったのでどんなお味なのか気になっていたのですが・・・

超おいしい!右の赤いスープは辛めでしたが体があったまって最高です!🔥🔥

 

左は薬膳と豚骨のスープらしいです。

甘いごぼうみたいなのとか、杏仁豆腐上に乗ってる赤い実みたいなとか

見たことない丸い木の実みたいのがはいってました。

これが超うまいです。

 

〆に春雨を入れてもらったのですが無限に食べれます。

そして🍺もススム!

 

ちなみに2人前でこの量みたいです、ホタテとエビとたっぷりの野菜!

本当においしかったです!ご馳走さまでした~!

 

お店は横浜、鶴屋町の福縁酒屋さんです。

福縁酒家 (フクエンシュカ) – 横浜/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

ぜひみなさんも行ってみてください★

 

次回のブログは何食べたのを載せられるかなあ

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+