2022/11/27

by 時間が経つの早いですね

こんにちは

コーチの内木です!

年内も残すところ後1ヵ月になりましたね。

今年2回目となる広島帰省が近づいて来ました

とても楽しみです!

仕事をしていると月日が流れるが早く感じます。

帰省のお話は年明けにブログで報告します。

話は変わるんですが

先週日曜日のお昼ご飯で中華料理が食べたいと思い、東神奈川の近くにある吉田飯店に行って来ました。

ものすごくお腹がすいていたので、ご飯を大盛りで注文したら、想像以上のご飯の量でびっくりしました!

とても美味しくて、お腹がいっぱいになりました。

お時間がありましたら是非行ってみて下さい!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+