2022/11/23

by かまくらのねこ!!

こんにちは!コーチの辰巳です!

 

前回ブログを書いてから約三か月経ちました。いつの間にか寒くなってきましたね。

2023年までこのまま突っ走っていきましょう!

 

先月、鎌倉散策の際に初の猫カフェに行ってきました!

小さい頃から猫を飼っているので、浮気になるかと思い行かないようしていたのですが、

いざ訪れると沢山の子猫たちがお出迎えをしてくれました。

非常に満足した2時間を過ごすことが出来ました!

心を落ち着かせたい方には非常におすすめです。

いずれネコ検定を受けようかと思います!

 

また次のブログでお会いしましょう!