2022/11/14

by 秘密の特訓🎾

最近冬服の出番が増えてきて嬉しいです!!

ケータイのケース変えた時とか新しい服着た時って、気分がいいですよね!!

みなさんこんにちは、横浜にきて250万秒記念を迎えた松本です!

 

突然ですが、「スタテニ」って知ってますか?

スターテニスアカデミーというテニスのYOUTUBEチャンネルなのですが、

最近、僕が好きな清水悠太選手が出演していて、ずっとチェックしちゃってます(笑)

鈴木貴男プロとシングルスもしてて面白いです!

スタテニでモチベを上げて、河本コーチ、安田コーチ、高見澤コーチと金曜日の朝練習するというサイクルを繰り返してます。

朝練は体は動かないですが、気持ちがいいです!

河本コーチはサーブとボレーが半端ないです(もちろんストロークも)

髙見澤コーチはサーブが速すぎて最初見えなかったです(笑)

安田コーチはなんかもうとにかく上手いです!!

フレッシュカップ、観戦できるようになるといいですね

 

では最後にイチオシマンガです!

今日のイチオシ漫画は・・・

「超人X」です!

東京グールの作者が描いた作品です!

ぜひ見てみてください!!

 

 

では🎈