2022/10/27

by 私の友人がフロントスタッフになりました!

こんにちは!フロントスタッフの高見です!

この度、私の友人の清水柾樹くんがフロントスタッフになりました!といっても7月からなので3ヵ月も遅れてしまいました(-_-;)

私と早乙女コーチの熱心な勧誘によって果たすことが出来ました。

というのも、なんとわたくし高見と早乙女コーチ、新人の清水は中学校からの友人なのです!!

高校生、大学生になってもよく遊ぶ仲です。

ちなみに私は早乙女コーチからの「フロントスタッフとなって一緒に働いてほしい!」という熱い、いや熱すぎる想いに応えたことによって、このスクールのスタッフになっています。

 

早乙女コーチと清水とは共通の趣味が多く、よくファミレスや公園で趣味について語り合っています。

最近はお互いのおすすめの漫画を貸し合ったり、おすすめのアニメを紹介し合ったりしています。

 

私の最近の趣味で筋トレがあるのですが、清水も筋トレにハマっていて一緒にジムに行き、自分を高め合う筋トレ仲間でもあります。

土曜日の夜に3人仲良く働いてますので、もし見かけたら声かけてください!

(何年も一緒にいるのに何故か3人の写真がなかったので私の好きな二郎系ラーメンの画像載せておきます!)

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+