2022/10/26

by 楽天ジャパンオープン

今年も行かせていただきました!しかし安定の雨・・・。

ハーフデイキャンプといい、プライベートでは野球観戦が決まっていた日も雨、台風・・・。

いつからこんな雨男になったのやら・・・。

日本の気温を上げるスター松岡さんでも私の雨力を止めることはできませんでした(笑)

個人的には外で観るダブルスを期待していましたが、インドアコートは観戦できず

センターコートのみで観戦してきました!

観客のお目当てはティアフォー、キリオス等のスター選手!

私もその一員でした!

しかし一番興奮したのは2試合目のエバンス対キツマノビッチ(西岡選手を倒した選手)

ボールの質もですが、それだけでなくコートの前後を使う組み立てや球種の変更をしてペースをコントロールしたり

時折みせるネットプレーなど、見所が沢山でした!

一発で決める力を持っている選手を見るのも楽しいですが、ラリーが短く

参考にならなすぎるので(笑)

個人的にはこの試合はとても楽しめました!

良いイメージがあるうちに練習しよーー。

 

金内

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+