2022/10/22

by トップ横浜に来て2週間

トップ横浜に来て2週間、いやもうすぐ3週間が経とうとしています
田頭です

 

久しぶりに緊張感のもとレッスンをしております

13名ローテーションで研修生のように焦ったり
学生アルバイトスタッフに色々教わったり
フロントの西山さんに怒られたり
色々新鮮で、楽しい日々をすごしております!

 

やはり新しい環境というのは改めて思いますがいいもので
新しい発見がいろいろ落ちているものですね!

 

幸い、良いお客様たちに囲まれて
ほんとにありがたいです
いよぉぉぉぉぉし!!って言っちゃうと思うんですけど許してください
思っている以上に早く自分の味をレッスンで出せていると感じます!

 

 

 

やっぱ河本コーチがいるのがでかいですね!
おお友よ!
と再会したときの心強さよ
河本くんはいい具合にテニスが練習不足だったので鍛えなければ

フフフ覚悟してろよ河本ボーイ
ま、シングルス勝てないんですけどね

 

 

なので相模大野の皆さん!
心配はいりません!
田頭は元気でやっております!

 

 

友達もできました!

 

 

 

森コーチっていうんですけど
なんか気が合うんですよねー
仲良く自撮り写真があるのに
載せることを認めてくれませんでした
イイ具合に細かくて
イイ具合に適当で
イイ具合に優しいですね

 

 

 

 

アニメ仲間も増えました
フロント鈴木君とよく話します
本人は嫌がっているんですが僕が逃がしません
彼のオススメを良く聞きます
本人は嫌がっているのですが僕は絶対逃がしません
水星の魔女を僕は激推ししているので
今度、高見くんも観るといっていました

 

 

 

 

サッカー仲間もいます
金内コーチです
僕は欧州サッカーが3度の飯くらい好きです
金内コーチはJリーグが好きでアルビレックスに命かけてます
お互いサッカーで言いたいこと話すのですが
欧州サッカーとJ2の話が入り混じってたぶんお互い何言ってるかわかってないと思います
「ホンマがすごいんだよー」
「あぁホンダねー、なんだかんだミランの10番だったってすごいよなー」
みたいな

 

 

 

 

練習仲間もできました
高見澤というボーイがいるのですが
少しシングルスをしたのですが、とても走るし
テニス好きなんだなーって感じが練習してても感じられて
とても好感を持ちました
素晴らしいプレイヤーですね
高見澤コーチ!毎週夜練やろうぜー

 

 

 

 

オアシスも発見しました
フロントの島津くんという名のオアシスです
スナック島津です
いつも話し聞いてくれて
いつも助けてくれます
イメージはいつもカウンターで飲み潰れている自分にそっと毛布をかけてくれる感じです
いつもありがとうございます

 

 

 

不覚なこともあります
木曜に渡部コーチをみると
心のどこかで喜んでいる自分がいたりします
変わらないこともあるんだなぁ
なんて一瞬感謝するんですけど
一言話すと感謝もすっ飛んで
めんどくせーやつだなと思います
渡部君、いつもめんどくさくてありがとう

 

 

 

 

 

良き場所も発見しました!


なにやらトップ横浜の近くに市場があって
中に入ってみるとたくさんのお店がありました
どれもほんと美味しそうでした!
そして安い!!

これは牡蛎ラーメン
これガチウマです
優勝です

全店行く予定です!

そしたら報告しますね!!

横浜!お客様もスタッフも良い方ばかりでほんと感謝です!

 

 

 

 

あと最後に託児募集しています
ほんとピンチです泣

相模大野の方でも
週一回のシフトに入らなくても大丈夫です!
ヘルプでもいいので助けてくださいぃぃぃぃっぃ
連絡お待ちしております!!!

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+