2022/10/20

by 私のオススメなお店

皆さん、こんにちは! フロントの髙橋です。

先日、5年程前から通う大好きなスープカレーのお店:Rojiura Curry SAMURAIに行ってきました。

 

鎌倉の賑わう小町通から脇道に入った静かな通りにある、古民家を改装した素敵な店構えのお店です。

食べたメニューは

【 チキンと野菜のカレー(パリパリ) 】

スープはマイルド(和風だしと豆乳が入ったクリーミーなスープ)

【 一日分の野菜2品目 】

スープはレギュラー(野菜ベースの濃厚なスープ)

スープのベース、辛さ、ご飯の量が選べ、その他にもトッピングが沢山あります。

素揚げした鎌倉野菜がふんだんに使われていて、とっても美味しいんです。

ここで食べた後は、エコバックからはみ出る程の鎌倉野菜を買ってしまい、毎回娘にブーブー言われる私です。

お安く新鮮な野菜が購入できるお店もあるんですよ~

 

女子ウケ間違いないお店なので、行かれてみてはいかがでしょうか?

あっ、私の両親にも好評だったので、幅広い年代に喜ばれるお店だと思います!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+