2022/10/19

by 庄司です 庄司です 庄司です 庄司です 庄司です

こんにちわ 庄司です。10/23(日)のイベントレッスン待ってます!!来てください!!

 

ついに秋になり、涼しい季節になりました!

夏はセミや暑さに怯えて外には全く出れませんでしたが…涼しくなってきたので外でテニスしようかなと思います!

練習したり、小さな大会に出ながら少しずつレベルアップしていこうかなと思います。

春秋ぐらいしか外でテニスしてません!!

いずれ暑すぎる夏 寒すぎる冬にもテニスしようかなと思います。 た、たぶん…

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+