2022/10/14

by 美しい東京🗼

イチオシマンガ読んでいただけましたか?

まだの方、ぜひ読んでみてください!

 

みなさんこんにちは、松本です!

東京の夜景ってめっちゃきれいじゃないですか?

この間スカイツリーに行ってきたのですが、夜景がきれいすぎて感動しちゃいました。

ちゃんとしたカメラを借りていろんなところの景色を撮ってきました!!

 

 

めちゃくちゃきれいじゃないですか?

こういうきれいな場所が好きで、6月にチームラボに行ったりもしました!!

 

きれいな景色見つけたらまた紹介しますね!!

 

 

 

そして、今日のイチオシマンガです!

今回は・・・

「十字架のろくにん」

です!!

この作品は、内容はあまり明るいものではないですが

倫理観と向き合えるいい作品だと思ってます!!!

ぜひ読んでみてください!

 

 

 

ではまた!🎾