2022/10/13

by 河本過去Pic ドン!!

おはこんばんちわ。皆様今期もお願いいたします!

いやぁぁ最近とても娘の成長を実感します。

 

 

自分の成長も感じます。た、たぶん。。  成長したよね?ねぇ金内コーチ。

僕にも後輩が出来て

アルバイトコーチも成長してきて

先輩コーチが異動になったり

自分の生徒が昇級したり

いや~。流れを感じます。

25歳になりましていや~大人になってきたか。

やっと仲間入りか大人の。

 

僕の小さいころ。髪の毛もっさもさ。

 

むっちむち。

何この服。ダサイ。

 

 

 

あらいい写真。

元気かい。父ちゃん母ちゃん! 親の大変さを実感してるよ。ありがとね。

 

俺楽しくとてもやりがいのある仕事してるよ。

天職だなと思う。

よい人たちに揉まれながら成長できてるはず….

 

ね 金内コーチ。

 

 

写真を見返すといろんなこと思い出しますねww

 

また載せますよ。

また見に来てくださいね!

 

どろん