2022/10/06

by 初めまして!🎾

 

異動後初レッスン日で心臓がバクバクです…。

 

みなさんこんにちは!

初めまして、多摩校から来ました

松本 稔大です。

 

本日横浜校初のレッスンを終え、まだ心拍数が上がった状態で書いています(笑)

新しい出会いというのは、楽しみな反面とても緊張しますね…。

多摩校での初レッスンの時もそうでした…。

 

でも、いろいろな方にテニスを楽しんでいただくためにコーチになったので

みなさんにテニスの楽しさをたくさん伝えたいですし、みなさんとのテニスを思いっきり楽しみたいと思っています!

これからテンション爆上げでいきますので、みなさんもついてきてくれると嬉しいです!!!(笑)

 

 

 

 

あ、それから

今館内でも映像が流れていますが、楽天オープンが始まりましたね!

この間とってもいい席で観てきました!!!

 

内山選手対ティアフォー選手、上杉選手・松井選手ペアの試合を観てきたのですが

どちらもすごい試合でした🤩

特に上杉選手の動きが半端なかったですねー

ぼくもあれくらい動けるようになりたいです。

 

 

 

 

実はぼく、漫画を読むのが好きなので

多摩校のブログでもやっていたイチオシ漫画紹介をして終わります。

今日のイチオシ漫画は・・・

「ステージS」です!

まだ1巻までしか出ていない漫画なので、読み始めやすいと思います!

内容もしっかり面白いです!!!

 

漫画もですが、ぜひぼくのレッスンを受けに来てください!!!!!

ではまた!🎤