2022/10/06

by ずっと行きたかったところに行けました!

こんにちは!コーチの早乙女です!

タイトルにある通り、ずーっと行きたかったところに9月のあたまに行ってきました!

それは、、、ユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッターエリアです!

私は小学校の時からハリーポッターが大好きで、金曜ロードショーでハリーポッターをやるたびにテレビにかぶりつくように夢中になって見ていました。

数年前にユニバーサルスタジオジャパンにハリーポッターエリアができてから、ずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか機会が無く、行けずにいました。

エリア内に一歩足を踏み入れた瞬間から、周りをハリーポッターの世界観に包まれ、映画の中の世界に入り込んだようで、大興奮でした!

とくにホグワーツ城は本物そのもので、自分がホグワーツに入学したかのような気分でした!

あのエリア内にいる間は、ここ最近で最高の時間でした!

ハリーポッター好きの方は、絶対に行くべきなので、是非!行ってください!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

さようなら!

 

早乙女