2022/10/02

by 広島のお土産!

こんにちは!

コーチの内木です。

前回のブログで広島に帰省した話をしたんですけど、

その際、横浜に帰ってくる時にお土産を買いたいなと思い

買いに行きました。広島のお土産と言えば、もみじ饅頭や瀬戸内リモーネなど

たくさん良いお土産がある中選んだのは、こちらになります。

 

生もみじ饅頭を選びました!

皆さんとても美味しい言ってくれたので良かったです。

広島に行った際はもみじ饅頭を食べてみて下さい!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+