2022/09/29

by 4年間ありがとうございました☆

フロントの藤本です☆

レッスン後のインフォメーション等でご存知の方も多いと思いますが、この度私は来月より氷川台校に異動となりました。

横浜校にはオープン2年目より配属となり、丸4年間務めさせていただきました。

前の配属の相模大野校より初めての異動で、始めはとても緊張していたことを今でも鮮明に覚えております。

スタッフ同士のコミュニケーションはもちろんですが、横浜校のお客様としっかりと関係性を築くことができるか、本当に心配でした。

しかし、その不安も最初の1年間でどんどんなくなっていきました。

横浜校の皆様は、気さくに話しかけてくださる方が多く、本当に暖かく受け入れてくださいました。その気さくに話しかけてくださる方を通じてさらに他のお客様と関係性を築くことができ、本当に居心地の良い場所でした。

異動が決まったこの最後の1ヶ月の間では、恐れ多くも『今までありがとうございました』とわざわざ足を止めてご挨拶をしてくださったお客様が多くいらっしゃいました。

そのお言葉をいただける度に、微力ながらも少しは横浜校の皆様のお役に立てたのかなと感じることができました。嬉しかったです。今後の自信にもなりました。

もう既に退会されてしまった方も多くいらっしゃいますが、皆様には感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございました。

このような一言だけでは感謝を気持ちを全てお伝えすることが出来ませんがお伝えさせていただきます。

 

もちろん、横浜校で共に働けたフロント、コーチのスタッフの皆にも本当に感謝しています。

皆がいたから、最後まで私をサポートしてくれたから、最後まで楽しく働けることができました。

皆が私を成長させてくれたと思います。感謝しています。

スタッフの皆も本当にありがとうございました。

 

次の氷川台校へいっても、ここでの経験をいかしてしっかりと務めます。

応援していてください。

私も会員の皆様が楽しく通ってくださることを、そして、スタッフの皆が楽しく働いてくれることを祈っています。

 

4年間、本当にありがとうございました!!!!