2022/09/10

by センスは引き継げない

「この間変えたばっかり・・・」

「ラケット買ったばかりだから張替えはまだかな」

という皆様!!!!

安い時に買って張替えは後で!ご自分のタイミングでOKです!

あ!今回のディスプレイ、天下井が担当しました。

いつもは藤本チーフが手伝ってくれたり、ディスプレイの構想を考えて下さるのですが

今回は私一人でやってみました。

 

藤本チーフは、「センスは引き継げない」と言いますが

どうですかね、引き継げてませんかね・・・

少しは見て学んだつもりです(笑)

 

藤本チーフいなくなっちゃうの寂しいなあ

なんでも優しくて教えてくれて

36歳なのに中二病で反抗期で

川柳をつくるのが得意で

 

くだらない話に付き合ってくれて

おもしろくて優しい最高な上司なんです。

残り1ヶ月もないですが、センス引き継げるように頑張ります。

 

天下井