2022/07/27

by 志尊 滋賀に行ったってよ  

おはこんばんちは   河本デス。

 

実は嫁と娘が滋賀に帰ってるので

先日迎えに行ってまいりました!!!

 

いやー滋賀は高島 安曇川という所に行ったのですが

良いですね。のほほんとしていてとてものんびりできました。

なんていうんですか 時の流れ?時間軸がおかしいんですか?

ゆっくりでしたww

散歩に行ったんですが誰ともすれ違わず「あれこの世界に一人だけ?」みたいな感じでした。

あたりは山 田んぼ 山 田んぼ 田んぼ 田んぼ 民家 田んぼみたいな感じです。

 

でも暑さは変わらなかったですねww

でも裸で歩いても誰ともすれ違わないので大丈夫そうですね。(いや やってませんよ)

 

 

 

ヒマワリがあったり デカすぎました。

手の平くらい!!!!

ビックリ。

愛しの菜穂ちゃんにも会えて

余は満足じゃ。

….1か月会わなかったら

最初泣かれましたww

心が痛かったです。

 

でも泣いてる顔が一番かわいいのでOKです。

 

 

そしてまさかの連れて帰る予定でしたが

「お盆にみんなに見せに行かないといけないからこのままお盆まで残ることにした」

という悪魔の言葉によって延長になりました。

でも元気でいるならOKです。

 

というかまたお盆に滋賀に行けるということでわーいて感じです!

 

というわけで菜穂ちゃんでさよならー

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+