2022/07/01

by 好きなキャラクター♪

フロントの藤本です☆

本日より第20期がスタートしました!

今期もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

さて、

 

 

前回の私のブログでは、今秋公開予定の映画『スラムダンク』の話をしました!

読んでない方は見てみてください。笑

 

何のアニメでもそうですが、好きな登場人物って人それぞれ変わってきますよね。

スラムダンクも数多くのキャラがいるので、好みが色々と分かれるアニメもひとつだと思います♪

 

主人公の桜木、同じチームの三井、宮城、流川、赤木、ライバルチームの魚住、仙道、藤間、神、花形、などなど、、、

 

そんなスラムダンクの中でも、私が最も、圧倒的に、群を抜いて、大好きなキャラ。

それがこの方

↓↓↓↓↓

思わず漫画を撮ってしまいました。笑

 

そう!王者海南大附属高校の牧紳一選手です☆

上手い、速い、強いの三拍子が揃った

『神奈川No.1プレーヤー』の称号を持つ選手♪

 

マジでカッケー。。。笑

 

私実は、中学生で一番初めに入部した部活ってバスケット部なんですよね!こんな身長ですが、、、笑

 

 

皆さんは何のキャラが好きですか⁇

お時間ある時に是非教えてください♪

 

 

 

今回は以上です!ご観覧ありがとうございました☆

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+