2022/07/01

by 木田コーチ・坂倉コーチ結婚式

先日、木田コーチがブログで上げていましたが木田コーチと坂倉コーチの結婚式にお招きいただきましたので参加させていただきました。

 

いやぁ~素敵な結婚式でした!

↑↑見てくださいこの表情↑↑

終始二人ともニッコニコでこちらも幸せな気持ちになりました!

実は坂倉コーチとは前職場で彼女が10代の頃からの付き合いでして・・・

木田コーチは新入社員で入った時の上司ということもあり・・・

そんなご縁で式の乾杯の挨拶を仰せつかりました。

私も初めての経験で当日は挨拶が終わるまでガッチガチでした・・・。

挨拶も感情込めて話そうとしたら感極まってしまいそうになり新郎新婦が泣く前に泣くところでした(笑)

その為、途中からはやや棒読みでしたが泣かない限界で頑張りました!

本当に王子と姫でしたよ!!

木田コーチは4月~6月期は横浜校のヘルプで本部の業務もありながらコーチ業でも助けてくれました!

私は困るとすぐ本部木田さんへ連絡しています(笑)

7月期は横浜校のコーチとバトンタッチになりますが、また助けてもらう時にはよろしくね(笑)

坂倉コーチは今は足を怪我でテニスしていないのですが、きっと完治したらまたコートで会えると思います!

  

そして最後は集合写真~!

本部の中村さん、東陽町の小山さん、別のテニススクールで活躍中の本間コーチ、そして東さんと大内さん

沢山のスタッフ皆でお祝いができました!

木田コーチ!坂倉コーチ!おめでとう!!