2022/06/25

by 旅行に行きたい②

 

こんばんは!フロント栗原です。

 

前回、以前に旅行した台湾の『九份』の写真をアップしましたが、

今回は別の国の写真をお届けします!

 

 

 

これはアメリカに短期留学に行ったときの写真です~

留学なのにしっかり本場カリフォルニアディズニーランドも楽しんできました(笑)

 

 

たったの2週間でしたが、ホームックになったのが懐かしいですね…

日本に帰って、お風呂に浸かれることと、お味噌汁のだしの味に

とても感動?したのがいい思い出です。

 

また、いつかアメリカにも旅行で行きたいなと思います。

 

 

栗原

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+