2022/06/19

by 中華料理を食べに行きました!

皆さんこんにちは!

コーチの内木です。

先日のお休みの日に中華料理を食べに行きました。

広島にいた時には中華料理を食べる機会が中々なかったのですが、横浜に来てから家の近くなどに中華料理屋があるので時間がある時に食べに行きたいと思っていました。

中華丼、麻婆豆腐、水餃子などを食べてみて、とても美味しかったです。

特に麻婆豆腐は少し辛かったんですけど、味付けが凄く良くて美味しかったです。家でも麻婆豆腐を作ってみたいと思いました。

今度時間がある時には中華街に行って食べ歩きをしてみたいと考えています。

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+