2022/06/06

by はじめまして!

はじめまして!

アルバイトコーチとして新しく入りました、湯浅亜優です!

 

簡単に自己紹介させていただきます。

 

 

名前: 湯浅 亜優 (ゆあさ あゆ)

 

ご覧の通り、実は私、上から読んでも下から読んでもゆあさあゆなんです!

これを機に覚えてくださると嬉しいです!

 

 

出身:北海道

 

今年の春、大学進学のために横浜に出てきました!

 

 

誕生日:2004年3月26日

 

現在18歳です。

 

 

好きなもの:動物

 

 

実家でずっと猫を飼っていて、動物の中でも猫が1番好きです!

 

横浜に来てから実家の猫に会えなくて、とっても寂しいです。

 

 

テニス歴:11年

 

小学校1年生の時からテニスをやっています!

 

レッスンは水曜日と日曜日の夜に入っています。

 

 

もし見かけたらお声をかけてくださると嬉しいです!

 

笑顔で元気に頑張りますので、これからよろしくお願い致します!

 

 

湯浅

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+