2022/05/25

by 暑くなってきましたね!

こんにちは!

テニスコーチだけどサッカー観戦が趣味の金内です!

サッカー好きなのは色んなところで言ってて話したいことは沢山あるのですが・・・(笑)

 

先週は新入社員時代からお付き合いのある方からお誘いをいただき人生初の野球観戦!!

・・・のはずでしたが生憎の雨で断念・・・。

行く予定だったので近々のヤクルトの状況見たら2連敗中で1点も取れていなかったので心配とかしてました(笑)

当日は行けませんでしたがちゃんと勝ってました!!

村上選手とか山田選手とか見たかったな(笑)

またの機会にチャレンジしようと思います!

 

そして今週末は結婚式にお招きいただいておりますので夢の国方面へ出かけてきます!

そうです!ご存じの方も多い二人の結婚式です!

木田(浩)コーチ・・・二人そろってる写真がこれしかなくて・・・目が開いてない写真でごめんね(笑)

坂倉(元)コーチ・・・楽しみにしてますよー!

結婚式の写真撮って二人から許可取れたら写真載せますね!

あっ!・・・この写真の許可とるの忘れてた(汗

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+