2022/05/21

by 親分子分

ダブルスのペアって色々ですよね。

ダブルスのペアって必ずしも同等のレベルで組んでいるわけではなくて、上手い人と、少し上手い人が組んでたり、すごい上手い人と、ちょっとだけ上手い人が組んでたり、、色々ですよね?

そんなレベル差があるペアのことを親しみをもって

「親分子分ペア」と名付けました。

そんなペアに対抗するには、普通にやっていてはいけません。

どうやって攻略するか。

それは、簡単です、子分を徹底的に狙います。

それはそれは徹底的にです。親分にはサーブぐらいしか打たせないほどです。

すると、親分は足を引っ張られている感覚になり、

子分に「もっとこうして!」、「それじゃだめ!」なんていう厳しいコーチのような事を声かけをし始めます。

そうなってきたら、いい調子。

もっともっと子分をねらいます。

すると子分は、どんどん萎縮しもちろんいいプレーなんか出来ません。

こうして、親分のイライラでペアの自滅を誘う。

というのがセオリーになります。

 

え?性格悪いですか?笑

 

片桐

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+