2022/05/20

by にゅーばらんす♪

フロントの藤本です☆

「なんか新しいスニーカーが欲しいなぁ」

 

と、思う今日この頃。笑

 

そんな中最近、良いなぁ!と思った1足があったので、それを紹介します♪

 

それがこちら

↓↓↓↓↓

そう!

タイトルにもあったニューバランスです☆

なんか、ザ・ニューバランスって感じのデザインですよね(^。^)♪

これは『M991GL』という、割と最近でた新作です☆

 

ボリューム感はあるんですが、でもどこかスタイリッシュでもあり、お洒落な大人のスニーカーって感じでホント素敵です♪

 

こういうのが似合う男になりたい。。。

頑張ろう。。。

 

もし、買った方がいらっしゃいましたら、是非見せびらかしてください!笑

よろしくお願いします♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+