2022/05/16

by お台場旅行

 

こんにちは。

今日のブログを担当するコーチの坂本です。

私、最近お台場に行ってきました。

 

お台場にはガンダムであったり、フジテレビであったり、いろいろ観光できそうなスポットがたくさんありました。

2人で行ったのですごいゆっくり楽しんできました。

 

 

ガンダムめちゃくちゃかっこよくて、ガンダムだけで10枚近く撮ってしまいました笑

ちょうど近くにガンプラ制作できるところがあったので作ってみたのですが、かなり難しかったです。

 

気をつけながらではありますが、みなさんも是非行ってみてください。

 

坂本

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+