2022/04/25

by 休みの日にやっていることです。

 

皆さんこんちにちは!

コーチの内木です。

 

入社してから約3週間経ちました。レッスンにも徐々に慣れて来ているのですが、中々体の疲れが取れないです。

なので、今後からの休みの日にはストレッチなどをして体の疲れをとっていきたいと思います。

 

一人暮らしも初めてで中々料理をする機会がないので、先週休みの日に料理をするための物を買いに行きました!

 

これからは休みの日に料理を作っていきたいと考えているので、料理を作れたらブログで写真を載せたいと思います!

 

料理も初めてなのでオススメの料理がありましたら教えて下さい。

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+