2022/04/20

by 書きたいことたくさん 志尊淳

おはこんばんちわ  もうこの挨拶鬱陶しいですか?

どーもです。志尊です。いやー4月も終わりますね。新しい体制皆様も慣れてきましたか?

ウチにも新入社員が入ってきましてですね。

コーチの内木君と フロントの栗原ちゃんが入ってきましたね~。

去年のフロント天下井ちゃんを思い出しますね。

もう1年か。早。

僕も相模大野から異動してきて一年経ちました。早。

いやー楽しくやらせてもらってます。

片桐コーチの受けとりにくいボケのパスや

川崎コーチからの二言目の「さすがだなぁ~」

金内コーチのありがたいボケや

八木コーチの…八木コーチはいいか。

庄司コーチのなよなよとか

フロント天下井の「河本さ~ん」

フロント藤本さんの…嫁自慢とか

片桐コーチの受けとりにくいボケのパスや

金内コーチのありがたいボケや

片桐コーチの受けとりにくいボケのパスや

金内コーチのありがたいボケや

片桐コーチの受けとりにくいボケのパスや

金内コーチのありがたいボケや

片桐コーチの受けとりにくいボケのパスや

金内コーチのありがたいボケや

片桐コーチの受けとりにくいボケのパスや

金内コーチのありがたいボケや

片桐コーチの受けとりにくいボケのパスや

金内コーチのありがたいボケや

楽しくやらせてもらってます。

 

新入社員の二人もすごーくいい子で頑張り屋さんなんです。

これからたくさん皆さんと話す機会が増えると思いますので

ぜひうちの内木コーチとフロント栗原をよろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

 

 

 

話は変わって1月~3月まで嫁と娘が実家の滋賀県に里帰りに行ってました。

当然僕はご飯を作ることなく永遠にラーメンを食い続けていました。

そうすると天使の声が…..

「ゆうきめしどうしてんの?やっぱり作ってないよね?これ作ったから食べな」

何ということでしょうその手には風呂敷がそして中身はパラパラチャーハンに豚キムチ…

そうその天使は相模大野営業所にいる小俣という落花生くらいのコーチです。(ちなみに先輩)

嬉しすぎてすぐ食べました。

写真撮ったつもりが撮ってませんでした テヘ ありがとう。

そしてタッパを返しに行くよといって相模大野に2回も行ったのに

2回ともタッパを忘れる始末。小俣コーチガチ切れです。

ブログで早く持ってこーいと催促されましたWW

持ってくねおまさん。

 

 

話が変わって横浜営業所では今ジュニア向けに桜の木目標イベントを実施中です。

みんなが目標を書いて貼っていくイベントです。

弟に優しくする  上のクラスに上がる 運動会で一等賞取るなど可愛い目標が沢山

その中で見つけた

 

 

河本コーチにシングルスでかちたいです…

 

うんいい目標だ。楽しみに待ってるぞ……

誰が書いたんだろう….

ん??

たがしらじゅんご?

相模大野のヘッドコーチの名前は?

たがしらじゅんご

 

ええええええ!!!いつの間に!!!

びっくりWW

そういうところ大好きです!!

色んな目標があるので是非観てみてください

 

 

最後おうちで娘と遊んでいたら

 

ん?おもちゃの中にネオソフト?

ネオソフトがしれーっと混じっていましたWWW

面白すぎる。

きっと犯人は僕です。

 

シュールすぎて嫁が写真を撮っておりましたWW

 

 

 

 

 

 

 

さぁたくさん書きたい事書きましたが

4月も頑張っていきますよ。

よろしくお願いいたします!!!!

 

でわ!コートで会いましょう!

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+