2022/04/10

by 自己紹介

皆様はじめまして

4月から新しく入社させてことになりました内木聖人と申します

名前 うちき まさと

 

生年月日 2000年3月17日

 

年齢 22歳

 

出身地 広島県府中町

 

趣味 映画鑑賞、野球観戦 (最近見た映画でおすすめなのが、余命10年です。大号泣するので是非見てみてください。)

 

得意なショット バックハンドのクロスショット

 

野球観戦も大好きなのでコロナウイルスが落ち着いてたら野球場に野球を見に行きたいと思います。

それまではテレビなどで野球観戦をしておきます。

 

学生時代は高校から大学生の7年間硬式テニス部に所属しておりました。そこで培った根気強さをテニスコーチで活かして行きます!

 

多くの方にテニスの楽しさを伝えていきたいと思っていますが、まだ経験が足りない為アシスタントコーチとして様々な事を勉強してテニスの知識や指導力を伸ばせるように頑張っていきます!

 

よろしくお願いします