2022/04/04

by 皆様ご無沙汰しております!!

様、ご無沙汰しております!

4月期から土曜日のみですが、レッスンをさせていただくことになりました木田です。

久しぶりの方もこれから初めてお会いする方もどうぞよろしくお願いいたします。

 

簡単にですが、私の自己紹介をさせていただきます。

 

名前:木田浩貴(キダ ヒロタカ)

ちなみに木田未来コーチもいるので木田が二人となります。

分かりづらくてすみません( ノД`)シクシク…

生年月日:1996年1月6日(26歳)

出身:大分県大分市

テニス歴:かれこれ15年ぐらいです

横浜在住歴:約4年(まだまだ新参者です)

2018年4月から新入社員として入社し、この横浜コットンハーバー校に配属になりました。

2021年4月からは当社のスポーツ事業本部の管理部に配属となり現在にいたります。

また横浜コットンハーバー校の皆様と一緒にテニスが出来ることを大変嬉しく思っております(^^♪

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

↑3年前、内山プロがイベントで来館したときの写真です。

この写真の中にいる人で異動していないのは金内コーチのみ……

 

木田浩貴

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+