2022/04/03

by 頑張れーーーーー

原コーチが行ってしまいました。

昨日握手した時に顔見たら泣きそうになってしまい、顔をちゃんと見れませんでした、、、、

 

原コーチは誰もが知る人気コーチで誰もが知るいいやつです!!

 

多摩営業所時代からの付き合いなので、思い出があふれ出ます

 

一時期、日曜日の研修後月曜日が朝一で家も遠いので毎週家に泊めていました。

 

帰りに毎回松屋で牛丼食べていました。

 

毎週一緒に帰っていたので、福本コーチに

 

「川崎さんと原さん出来てると思ってました」と笑いながら言われました、、、、、

 

そんなわけあるかーーーーーーーーーーーーーー

 

思い出がありすぎてありすぎて、、、、、、、、、、

 

 

ガチで悲しいです!!

 

でも隆之の新生活を応援します!!!

 

頑張れよ!!!隆之ーーーーーーーーーー

美味しく飲めよ!!ハイボール!!!

 

ハライーゾ!!!