2022/04/02

by 新しい年度が、スタートしましたね!

新入学生、新社会人の皆さま、おめでとうございます!

当社は、10月始まりの年度なので、4月から後半戦スタート!といった感じですが、やはりこの時期は卒業、新生活の雰囲気に呑まれて、なんだか新鮮な気持ちになります笑

 

さて、当スクールも新たなメンバーを迎えます。

まずはコーチ、「内木聖人(ウチキマサト)コーチ」です。

まだ、1回しか会ってないのですが、真面目で好青年。

身長も高かったな…さわさかだったし。

ずるいな。笑

広島から上京してきてくれました。

テニスも上手いみたいですよ!コーチ経験も少しあります!

いいコーチになりそうな予感…

 

次に、フロントの「栗原遙香(クリハラハルカ)さん」

相模大野校で3月までアルバイトをしていて、この度、社員として横浜校配属となりました。

一度、横浜校に見学に来てくれた際にあったのですが、、

真面目でしっかりした印象。

天下井さん、、ちゃんと先輩になれるかな…笑

これまた、信頼してもらえるフロントスタッフになりそうな予感…

当社に入社してくれて、さらに横浜校配属になってもらったからには、

楽しく成長していってもらいたいと思います!

 

そして、1日でも早く皆さんのテニスライフのお手伝いができるように指導していきます。

 

今後の2人をどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

片桐

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック