2022/03/25

by ショットに関するブログ・・・の巻

サーブのインパクトを撮ってみました!

サーブの写真です。

 

ボールの外側を擦るようにして、

 

ラケットの向きが斜めになってますね。

 

打点をしっかり見てます!(睨んでるわけではないですよwww)

 

身体の向きも斜めになっていて、左腕で身体が必要以上に回るのを抑えてますね。

 

スライスサーブのインパクトになります。

 

このような形をイメージして打ってみて下さいね。

 

 

あっっ(゚д゚)!

 

使ってるラケットは、

 

ウイルソンから今月発売されたばかりの、

 

CLASH100

 

ヘッドが軽いので、

操作性が楽です。

パワーをアシストしてくれる、独特のラケットのしなりも、

     最高です!

試打ラケットもあるので是非使ってみてください!

軽いものでは、265gもあります。

 

イベントもありますので、

よろしくお願いします。

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+