2022/03/24

by 最近流行りの「○○○」に行ってきました!

皆さんこんにちは!
コーチの早乙女です!

先日、最近流行りの「サウナ」に行ってきました!

ここ半年くらい、サウナがとても良いということをテレビなどでよく見かけていたので

ずっと気になってはいたのですが、「1人で行くのもな〜」と思い、行けないままでした。

 

そんな時、フロントの高見がサウナにハマっているということが判明し、先日、一緒にサウナに行ってきました!

高見に正しいサウナの入り方を教えてもらいながら、一緒に汗を流してきました!

 

サウナが気になっていた私でしたが、実際に行くまでは、整うという感覚を半信半疑でいました。
ですが、実際に体験してみると、これがすごいんです!

 

サウナには整うために休憩する時間があるのですが、

目をつむって座ると全身から力が抜けていって体が動かなくなるんです!

でも、眠っているのとは違い、頭はスッキリとしている状態、

まさに「整う」という言葉がぴったりな不思議な感覚でした!
あの感覚はハマる人が続出するのも納得です!

 

というわけで、ここまで、サウナーへと一歩足を踏み出した早乙女のブログでした!
読んでいただきありがとうございました!
さようなら〜

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+