2022/03/21

by 残り2週間・・・

横浜営業所に異動してきてもうすぐ3年になります。

 

感覚的にはもう5年ぐらいいるような気分です。

 

きっと横浜の皆様が心温かく優しいから長くいるような気分になってるんですかね?

 

横浜に異動したのが初めての経験だったので、当時はかなりストレスや悩みを抱えて体調的にもよくないことが

多かったと思います。

 

そんな中、横浜のスタッフの皆様が優しく接してくれて心の支えになったのを覚えてます。

 

横浜の会員の皆様にも本当に支えれてここまで頑張れたと、思っております!!

 

お世辞にも接客態度がいいとは言えない私でしたが、それでも通常クラスや、イベントに参加してくれる方が

 

多くてとても嬉しかったです。

 

やめることが決まってからも最後に会いに振替を取ってくれる方や、次の仕事でも大丈夫だと温かいお言葉をかけて

 

下さる方が多く、本当に感激しております。

 

私と関わってくれた方々本当にありがとうございました。

 

もう2週間切ってしまいましたが、休まず頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

 

特にイベントがまだまだ空いているので、皆様お待ちしておりますね!

 

もうTOPで会えない方も横浜周辺には時々出没すると思うので、見かけたときは声を掛けてくださいね!

 

PS

本日ウェアを忘れてしまい、片桐コーチがオシャレなウェアを貸してくれました。

いやーなかなか着こなすのが難しいですね。

色んなお客様に突っ込まれてしまいました。

今日一日とても辱めを受けて気分でした・・・・(笑)

こんな絡みもなくなると思うと悲しくなってきますね・・・・