2022/03/10

by また会う日まで👋

まさかの

横浜から離れる小宇佐です。

実は生まれも横浜です。

ただ、幼すぎて覚えてません。

記憶は岡山県に住んだこと(多分2年)

小学2年から千葉県柏市(約12年)

20歳から東京都江東区亀戸(約8年)

28歳からから神奈川県横浜市(約14年)

書きながら

あっ

いつの間にか一番長く住んでる町になってました。

4月から亀戸になるので東京が長くなるのかなぁ?

皆さんお元気で!!

また遊びに来るので

そのときはランチでも行けると良いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい写真一枚2019/9/29の写真ですって!!

また、みんなで会えたら嬉しいです。

学生のみんな卒業おめでとう!!

原コーチまた飲みに行きましょう!!

横浜の皆さまお元気で!!

ちなみに横浜~亀戸は1時間かからないので遊びに来てください!!

残り数週間よろしくお願いします。