2022/03/07

by まださよならは言わない・・・

もう今年も3月に入りましたね!

時が経つの早いですね・・・

 

3月は卒業シーズン!!

TOP横浜のスタッフも卒業するスタッフのさよならブログが続いていますね。

 

悲しいです。

 

流れ的に私も書くと思いきや、まだ書きません!!!!(笑)

あと一カ月もありますからね!

ご存知の方も多いですが、3月は私のイベント祭りです。

そしてまだ告知はされていませんが、4月の休館日も私もイベント祭りです。

 

もうすぐ退職する私を最後まで使っていただけるのはとてもありがたいです。

集まらなかった時の悲しさはかなりメンタルにきますが、鍛えられますね!!

もうそろそろお腹いっぱいの方もいると思いますが、恐らくテニスのレッスンをするのはここからの一カ月が

今世紀最後だと思うのでお付き合いください・・・(笑)

 

言いたくて言えなかったことなど、溜め込んでしまっている方がもしいれば

 

今が大チャンスです!!

 

何でも受け止めましょう!!(笑)

 

若干さよなら感が出てしまいましたが、さよならブログはまた今度に書きますね。

 

残り一カ月、皆様にもレッスンを楽しんでいただけるように全力で頑張っていきますので

よろしくお願いいたします。

 

PS.

泉コーチとの団体戦がまだまだ空きがあるので参加していただける方募集しております・・・

 

一緒に試合楽しみましょう!!