2022/03/05

by 気付けば卒業ラッシュの一員でした

お久しぶりです、フロント河村です!

この時期のブログは卒業ラッシュで寂しくなるな~と思っていたら、自分も卒業するタイミングだった事に気付いてしまいました。オープンから4年半も働いていると実感がわかないものですね…(笑)

同時期に卒業するメンバーのブログを見ているとこれまでの軌跡が書かれていたので、真似させてもらいます。

 

まずはこちら。大学の学部卒業の際に撮ったものです。

卒業式が無かったので、卒業らしい写真がこれしかありませんでした(笑)

今は大学院で心理学を学んでおり、この3月で修士課程を修了します。

 

次はトップ関連の写真を載せます!

…と言いたいところなのですが、どこかのタイミングでスマホが壊れてしまったこともあり、手元にある写真は限られてしまいました。

なんだか懐かしい顔が沢山ですね(笑)

そしてこちら!

載せる写真がない!と焦っていたところ、フロント原田君が一緒に写ってくれました!

計画性がなくてもこうしてブログを書けたことはスタッフの支えがあってこそですね(笑)

 

そして何より、1つのアルバイトをここまで続けられたのは、横浜校の皆様がとても優しく、そして温かい人ばかりであったからだと思っています。アルバイトが楽しいなんて、幸せ者だったなと感じています…!

オープンから数年間は夜に勤務することが多かったのですが、今は朝~夕方にかけての健康的な勤務をさせてもらってます!と言っても土曜日しかいないので、お世話になった皆様全員にご挨拶が出来ないことを残念に思います…

残り1ヶ月を切ってしまいましたが、一緒にレッスンを受けてくれた方、フロントや飲み会(コロナでめっきり無くなってしまいましたね…)でお話しする機会があった方などなど、最後まで皆様と楽しく過ごせたら嬉しいです!

 

思い出が多くまとまらない文章になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

そして最後になりますが、4年半ありがとうございました!

残りの期間も元気に努めますので、よろしくお願いいたします。

 

フロント河村