2022/02/28

by 35歳になりました。

2月が誕生日でした、片桐です。

正直30歳を超えてから、自分が何歳なのか、いつも忘れてしまいます笑

いよいよアラフォーということですので、より一層、気を引き締めていきたいと思います。

 

さて、覚えていらっしゃる方はレアだと思いますが、1月に目標として掲げていたことがありました。

それは「資格取得」です。

1月に受けた1つの試験は受験性レベルに勉強したにもかかわらず

残念な結果になってしまいました。

これで5回目の不合格…

いやぁ、、なかなか精神的にきついですね。

期間が空くとさらに厳しいので、すぐ申し込んで

3月の中旬にまた受けます。。

 

今度こそ、、、そろそろ神様お願いします。

 

 

あ、誕生日でしたっていう始まりなのに、すごくネガティブに終わりそう!

 

そういう時は、河本コーチに話しかけるようにしています。

 

「なにか、面白い話ある?」と向かいにいる河本コーチに話しかけてみました。

そしたら、2個ほど最近あった面白い話をしてくれましたが、

なんだか、僕には話がしづらいようです。

一生懸命聞いたはずなのですが、、

目見て聞かれると、話すテンポが崩れると言われたり、とか、

相槌したつもりが、オチを言ってしまったりとか、

残念な結果でした。(こちらでも笑)

 

聴く力もべんきょうしなきゃな。

35歳は後輩と仲良く過ごしたいと思います。笑

 

片桐

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+